【競馬予想】大混戦ならこの穴馬に◎でもいいだろ!【覆面馬主7号的重賞攻略】

<フラワーC-調教診断+最終結論->
調教診断Sでもなく、適性診断にも出てこなかった「あの穴馬」に本命◎。
本命馬への悔しい思い出を語り、ここでリベンジしたる!と叫ぶ覆面馬主7号。
事はそううまく運ぶのか?
とはいえ、好きな馬に◎を打てて満足じゃ!と語っているところを見ると、妄想が結実する可能性は低いのか?
どんな結果になるか?

妄想が暴走しすぎているきらいがあるので、冷静に分析したい方は「適性診断」のチェックも忘れずに!

———————
▼フラワーC適性診断動画

———————
その他の適性診断動画はコチラ

▼スプリングS

▼阪神大賞典

▼ファルコンS

—————————————————
<覆面馬主7号プロフィール>
現役馬主にしてTOP競馬ブロガー「覆面馬主7号」のYouTubeチャンネル。
約10年間筆力だけで競馬ファンを楽しませてきた男が、遂にYouTubeで実写化!
馬主ならではの”オフレコ生情報”から”ただの競馬愛”まで徹底配信。

■覆面馬主7号Twitter

■覆面馬主7号Instagram
https://www.instagram.com/7gotv

遠慮なくフォローしてください!
—————————-
<覆面馬主7号概略>
2012年大震災後の競馬を盛り上げようと現役馬主ながら競馬ブログの執筆を開始。
2013年多くの読者の応援を頂き競馬ブログランキング実質「日本一」を獲得。
2015年4月馬主仲間に誘われ「覆面馬主7号」として予想コラムの執筆開始。
2020年現在は競馬メディアUMAJIN.netが主催する「競馬サロン」にてコラム執筆と並行し覆面YouTuberとしての活動を開始!

#フラワーC #覆面馬主7号 #UMAJIN競馬サロン #馬主 #競馬 #グローリアスサルム #ルース #クールキャット #リフレイム #ホウオウイクセル #イズンシーラブリー