【マイルチャンピオンシップ 2021】美浦敏腕記者からグランアレグリア追い切り生情報!塾長、大好きなあの馬に感謝の「S評価」!-必勝!岡井塾!-

馬主として、競走馬エージェントとして活動するなかで磨いた眼力と積み重ねた知見。

それらを元に“買うべき!”とジャッジした馬について塾長・岡井が語りまくるのが「必勝!岡井塾!」です。

先週の「エリザベス女王杯」は大荒れとなりましたが、そんななかでも塾長が【A評価】と注目したクラヴェルが9番人気⇒3着!と馬券に貢献。その眼力の確かさをしっかりアピールしておりました。

さあ今週は秋のマイル王決定戦「マイルCS」。この一戦で塾長が【S評価】を下す馬とは?

そして今回は“敏腕トラックマン・コジコジ”こと競馬専門紙『優馬』小島康睦トラックマンや『馬サブロー』佐野裕樹トラックマンから塾長が仕入れた直送情報も聞けちゃいます!

どうぞお見逃しなく!

▼岡井元憲プロフィール
—————————————————
笠松競馬の元騎手見習いにして、現在は社長兼馬主という異色キャリアを誇るUMAJINの創始者。社内きっての相馬眼の持ち主でもあり、全国の競馬場や馬産地を毎日のように飛び回る多忙な生活を送る。
競馬業界の内側まで根を張った幅広い人脈を持ち、独自の情報網から得られる知見と、騎乗経験者としての“肌感覚”をMIXしたバランス型の予想が身上。現在競走馬エージェントとしても活躍中!

■岡井元憲のツイッター

もよろしくお願いいたします!
—————————————————

#マイルCS #マイルチャンピオンシップ #岡井塾 #競馬予想 #グランアレグリア #シュネルマイスター #インディチャンプ #グレナディアガーズ #サリオス #ダノンザキッド #秋競馬 #ウマジン #UMAJIN