【青葉賞】4月30日(土)東京競馬の出馬表からの騎手、厩舎の好配置発表。暫定予測は11Rの青葉賞と12Rのワイド2点です。

いつもご視聴頂き有難うございます。

今回は4月30日(土)東京競馬の出馬表からの騎手、厩舎の好配置の発表と11R青葉賞他の暫定予測です。

変更レース(取消し、除外、騎手変更)は見送るか、或いは金額を下げてご参加くださいませ。結果が変わって来る可能性大ですので。

勝ち負けに拘る方は点(その日)では無く、線(月単位)での闘いだとお考え頂いた方が気楽に出来ますよ!

まずは月にどれだけ競馬にお金をつかえるのか…具体的な金額を出す事からスタートです。(キャッシング等の借金は駄目ですよ)

■お願い■

私から動画ではお伝えし難い複雑な結果回顧や、事前連絡等が有る場合にはコミュニティツールより投稿させて頂いております。

スムーズにお届け出来ますよう是非チャンネル登録をお願い申し上げます。

→チャンネル登録後は新しく動画が上がった時のように(スマホ縦画面なら)1番下の「登録チャンネル」の部分に通知の赤いマークが付きますので、そちらよりご観覧下さいませ。

直接コミュニティをご覧頂く場合→私の丸いサムネ写真をクリック→上部の「コミュニティ」を探す。

動画内の数字や言葉の意味が全く解らない方へ…(最初は解らなくて当然です)

【この手法の入門編(初心者様向け)の再生リストを作成しました】見て頂きたい順に並べてあります!

基本的に出馬表をチェックするだけでOKです。
馬場の問題、展開読み、調教タイム等は全く必要有りません。

当日のレースの流れを見ながら、浮上した配当妙味のある馬を狙い撃ち!

老若男女、誰にでも解るよう解説してまいります。
勝てない方は今すぐにやり方を変えるべきです。

#競馬#馬券#出馬表#投資#オサム#万馬券#借金返済#穴馬#競馬予想#ハウツー#ギャンブル#副業#枠組み#ノースフェイス#負けない#勝負#依存症#法則

使用カメラ
SONY ZV-1