ロト7 402 東京 セット球 2021.01.15 31億円 【突抜!ロジックV.11】

ロト7 402 東京 セット球 2021.01.15 31億円 超ロジックV.11

またまた、キャリーオーバーですね!1等は誰も当たりませんでしたね!
また1等なし‼️がこれだけ続くと本当まぐれでは当選しない事が分かりますね。

しかし
前回は積雪の為買えてませんすいません。でもなんと‼️
10億円の機会がやってきましたね!

動画はFセット球で撮りました。
何度も言いますが、Fセット球以外ですと全く機能致しません。
何卒宜しくお願いします。

今週から超ロジックでの公開をいたしました。
ロト7猛者の皆様も進化し続けていると思いますので、負けないように
進化してまいります!

動画内で解説している通り、データの絞込みのありがちな罠にずっと
引っかかっていたということです!
ここからスパイラルを脱出し、突き抜けていこうかと思います。
怖いですよね、思い込みは!
毎回そうならないように、ロジック変化には気をつけていたつもりでした
本当に怖いなとおもいました。
ロト猛者の皆様も注意されてくださいませ。

今回の気づきで私の小さな脳みそが覚醒した様に感じました。
そう,もうターニングポイントが来たのではないか?
このままではいけないとわかっていても,変えたつもりでも実はそうでもない
本気で当たるにはどうしたら良いのか?そもそもそんなのあるのか?
この動画を始める前に思ってた,最初はやはりたまたまで,偶然などと
考えていたが、よくよく調べると整合性がわかり始めた、もっともっとと
数多く指標を調べ上げ入力して,そしてまた入力のそして入力の賜物。
そう必ずは無いのは,データ入力から理解出来たし,
だからこそボーナス数字が2つあるロト7 を選んだ。
もっと傾向があるのもわかって来た,だがロジックがポンコツだった。
チャートをよく作り込み過ぎで,見た目は良く見えたが何故かいつも半分
まだまだデータがたりのかと更に入力を追加しまくるが、やはり半分だが
いい時で4等5等をトリプルコンボし始めた,
その後も半分いやそれ以下だ,チャートは良く出来てただけに余計に当選しない
日々が続いていた,ロジックも深まるごとに迷宮の様になった。
50%近い正解率も20%の後半まで落ち込んでいた。
また同じ50%のロジックに戻ろうとかとも考えたが,それでは後退するだけで
挑戦者としてもう負けた様に思えてできませんでした。
2021年ここまで来て新しい世界が見えて来た感じがします。
50%超えを狙い打ちしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

音楽 魔王魂さんより